【重要】緊急事態宣言発令を受けて弊社の対応について

お知らせ2021年08月27日

 8月27日~9月12日期間「緊急事態宣言」の発令を受け弊社では感染予防と感染拡大防止への取り組みをより一層強化してまいります。

 お客様お取引様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お客様へのご訪問について

・この期間は必要とされる業務を除きお客様へのご訪問は控えさせていただきます。

 

ご来社される方へのご理解とご協力

・原則不要不急なご来社はご遠慮いただくようご協力お願いいたします。

・緊急事態宣言地域からのご訪問はご遠慮下さい。電話及びオンラインWeb会議を推進しております。

・ご来社の際はマスクの着用アルコール消毒、検温にご協力下さい。

・検温が37.5度以上の場合は入室お断わりしております。

 

【追加事項】

業務体制について

・お客様、お取引様並びに弊社社員の健康と安全を確保し感染拡大防止のため在宅勤務や時差出勤、直行直帰など勤務体制の見直しを行います。

 



前の記事へ



お知らせ一覧

採用情報はこちらから